スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



拍手する
[ --/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メカ生体? 

ちょっと気になったので、買っちゃいました。

グリコ

おなじみのお菓子、グリコ。
そして、そのオマケの『どうぶつロボット』。

なんとなく気に入ったので、ちょっと紹介です。

ちなみに
グリコは100円ショップで購入。
2個で100円でした。
流石はひとつぶ300メートル!


拍手する

どうぶつロボット

2つ買ったら、2つともメカワンちゃんでした。
ホンゲ~!

色は赤とオレンジ。
どっちも似たような色だったので、これまたホンゲ~!ですが(苦笑)、
まぁ、同じ色じゃなかっただけ良しとしましょう。

基本的にチープトイなのでバリが残ってたりしますが、造詣はなかなかどうしてシャープです。
シンプルな色使いも結構カッコイイんではないでしょうか。
動物のロボットでありつつも、親しみが持てるデザインもステキっすね。


どうぶつロボット

そして転がし走行をすると、耳が上下に動く脅威のギミック内臓!(笑)
ただし、やっぱりチープなので、なかなか上手く動作してくれません。
ホンゲ~!

とはいえ
何かしらのギミックを仕込んでくれるのは、非常に好感触だと思います。


最近の食玩といいますと異様にハイクオリティな物が増えてますけど、
たまにはこういう昔懐かしい素朴なのも良いもんですね。
独特の味とか温かみがあって僕は大好きです!
とりあえず
ワンちゃん2つだけというのもちょっと悔しいので、また今度機会があれば
買ってみようと思います(笑)。


どうぶつロボット

ちなみに、正面から見るとこんな感じです。
結構メカっぽく角ばってます(笑)。
スポンサーサイト
[ 2009/11/22 21:43] レビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sesoken.blog85.fc2.com/tb.php/33-56166514


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。