FC2ブログ












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



拍手する
[ --/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

力と技のダブルスクリーン! 

先日ついにニンテンドーDSを買いましたよ!

DS

しかも、100円ショップで買った画面保護フィルムと、透明カバーを装備!(笑)

以前買っておいた『ぐるぐる投げっと』が火を噴くぜー!
タッチペンでぐるぐる円を描くような操作方法が楽しいっす。
ちょっと操作とかに慣れるのに時間はかかりますが、慣れてしまえばなかなか白熱しますぜ。
ビームも出るし(笑)。



弐CORE

買ったのはLiteなので、GBAのソフトもバッチコイ!
凄く鮮明な画面!素敵!!
GBAソフトの通信対戦とかは出来ないけど、鮮明な画面が素敵!!

コレでいつメダDSが発売されてもバッチ・グー☆です。
Wスロット対応ドンと来い!
でもDSiでのプレイで追加要素とかはご勘弁を…。



そして

ポケモンSS

珍しくブームに乗って、ポケモンSSも購入しちゃった!でへへ。
だって今日から幻のポケモン、ミュウが配信だもの!
乗り遅れるわけには行きますまいて。
ミュウの存在ににウハウハした初期シリーズ世代としては。

そしてついでに大好物のブラックサンダーを箱買い(笑)。




というわけで
数日のうちに大・散・財!!!
うわぁ~、お金がぁッ!

でも
後悔はしてないですよ。
ぐる投げ楽しいですもの。
ポケモン楽しいですもの。
GBAソフトが鮮明な画面でプレイできますもの。
メダDSがいつ発売されても安心ですもの。

とは言うものの、
これだけのお金があれば色々と出来ただろうに…。
と考えるとちょっと虚しさが………(苦笑)。
スポンサーサイト



拍手する
[ 2009/11/11 21:41] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sesoken.blog85.fc2.com/tb.php/29-9bf1f21c


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。