FC2ブログ












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



拍手する
[ --/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

I LOVE TMGC 

Twitterのほうでは色々つぶやいてますけど、
最近たまごっちに、すっかりハマってしまいましたわ。
iDも買っちゃったし、DSのゲームも買っちゃったし…。

そんなわけで


たまデパ

たまデパ

行ってきました!
原宿のたまごっちデパート
行ったのは日曜日だったので、子どもたちで大盛況!!
大盛況すぎて入場制限がかかりました(苦笑)。

店内はあまり広くない(というか狭い)んですが、
それでもたまごっちグッズがいっぱいの空間というのはスバラシイですわね。
癒されますわー。

ちなみに店内BGMはアニメ新EDの『ハッピーハッピーハーモニー』と
新OPの『GO-GO たまごっち!』の新ver.でした。
ついつい口ずさんでしまう子どもたち!(笑)
やっぱりたまごっちの曲は名曲ですね。

あと写真は取り忘れましたが、たまごっちドーナツが美味しかったです。
できたてアツアツ!
あれはオススメすわー。


というわけで

たまデパ

色々買ってきちゃいました!
買いすぎな気もしますが(苦笑)。


たまデパ

やっぱりたまごっち的には、iDとかにもつけられるストラップとかが必須アイテムですかね。
早速愛用のiD(白)にドーナツストラップのハピハピっちと、チャームのききっち、ちゃまめっちを装着!
いかにもたまごっち好きな人のTamagotchi iDが完成!!(笑)
うわー、とっても可愛いじゃないですかー。


たまデパ

個人的にはポストカードもオススメですね。
『東京』とか『原宿』って書いてあるのでお土産に最適ですし、
描き下ろしのイラストが可愛いですし、場所もあまり取りませんし、
何よりお値段がリーズナブル!
たまデパに限ったことじゃないですけど、ポストカードは結構オススメのお土産です。


なんかもう、たまデパに行ってしまうくらいハマってしまったのね。自分。
という感じですが、まぁ、ハマってしまったのだからしょうがないです。

たまごっちは人気の割には、一般で売ってるグッズが多いというほどは多くないので、
こーゆー専門ショップの存在は大きいですね。
たまデパ限定商品も沢山ありますし、お店の周りのオブジェとかも素敵ですし。
たまごっち好きの人は一度行ったほうがイイと思いますよー。
特にたまドーナツは美味しいので、原宿に行ったらご賞味あれ!
スポンサーサイト



拍手する
[ 2010/11/30 23:59] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sesoken.blog85.fc2.com/tb.php/108-7ac80435


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。